この謎の海洋生物は一体何?

JUGEMテーマ:おもしろ動物
ギリシャの謎の海洋生物

   http://news.livedoor.com/article/detail/10770326/


  『27日付の英紙「デイリー・メール」によると、あるスコットランド人観光客ギリシャ・コルフ島の付近で遊んだところ、未確認海洋生物を撮影した。

   今年52歳のHarvey Robertsonさんが、コルフ島のある海上岩窟から未確認海洋生物を撮影した。Harveyさんは「当時、海水の色を撮影し、海底に何かがあるかに気付いていなかった。その後、写真を見ると、画面におかしいものがあることに気付いた」と語った。

  この種の生物に関し、専門家は何の種であるかを判断することができない。それは人々にギリシャ神話を想起させる。』


  ギリシャのコルフ島付近でたまたま撮影されたという謎の海洋生物
  撮った写真を見て、これは何だ?という話になったとか?

   イルカに似ているけど、口の辺りはちょっと違う感じにも見えるね。 まだ発見されていないイルカの仲間???

   それともイルカの突然変種???

  ギリシャのクレタ島クノッソス遺跡という有名な遺跡がある。

  ミノア文明の古代遺跡だけど、そのクノッソス遺跡の壁画に描かれているイルカを思い出した。

  僕はクノッソス遺跡へ行った時に、ギリシャ神話に出てきそうなストーリーよりも、なぜかイルカの壁画が鮮明に残っていたのだ。
謎の生物の写真を見た正直な感想を言えば、イルカとカバの子供のように見えた。 地中海の海深くにはまだ我々が知らない未確認海洋生物がいるのかもね。 未確認生物とか聞くと、なんか興味をそそるじゃない? 写真はURLを開けばチェックできます。
6万人中1位!をとった 「1分間勉強法」が自宅で学べる!
| この謎の海洋生物は一体何? | 動物 |
| - | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/33PAGES | >>